Tweets:


76.131

Followers:


1.597

Following:


2.560

List:


9

Favourites:


80.956
Location:日本原動物園→海の見える秘境
Language:ja
Created at:2013/05/06 02:05:04 (+0 UTC)
Website:http://roadbikebb.blog.fc2.com

30キロに届かないゆるポタ勢。rtミュート推奨                茜ちゃんと葵ちゃんで自転車ニュースを語るだけのブログやってます

@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @yubais: 「異世界技能実習生というのを募集してたので魔法とか教えてくれるのかなと思って応募したのに時給4ゴールドでオークの服縫ってる」

-
0
84
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710
RT @hortense667: ギャー。やめてくれ。無理やり輸入してナンバーも取りたくなるから。せめてどこか輸入して売ってくれ。ニュージーランドの2×2ユーティリティバイク。https://t.co/MIG4MVMlBp https://t.co/DGj3FKimfhRT @hortense667: ギャー。やめてくれ。無理やり輸入してナンバーも取りたくなるから。せめてどこか輸入して売ってくれ。ニュージーランドの2×2ユーティリティバイク。https://t.co/MIG4MVMlBp https://t.co/DGj3FKimfhRT @hortense667: ギャー。やめてくれ。無理やり輸入してナンバーも取りたくなるから。せめてどこか輸入して売ってくれ。ニュージーランドの2×2ユーティリティバイク。https://t.co/MIG4MVMlBp https://t.co/DGj3FKimfh

Rt @hortense667: ギャー。やめてくれ。無理やり輸入してナンバーも取りたくなるから。せめてどこか輸入して売ってくれ。ニュージーランドの2×2ユーティリティバイク。

-
0
521
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

しかも確かps4の中身ってwinじゃなくてlinuxの親戚だったはずだからpc換算だと6万前後では……

-
1
0
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @mibkai: せめてnvidiaのgpuじゃなくてamdと比較……ああ、はい、駄目ですかね。ってなるやつ。

-
0
2
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710
RT @kawanocy: 2004 vs 2017 https://t.co/tScayQii1VRT @kawanocy: 2004 vs 2017 https://t.co/tScayQii1V

Rt @kawanocy: 2004 Vs 2017

-
0
3.3k
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710
RT @Dosukoi_Punch: 三太郎の日でミスドを配布しているので、世界平和のために元ミスドバイトからオススメの食べ方をご紹介します。

是非お試しあれ。 https://t.co/xjUV0UN90qRT @Dosukoi_Punch: 三太郎の日でミスドを配布しているので、世界平和のために元ミスドバイトからオススメの食べ方をご紹介します。

是非お試しあれ。 https://t.co/xjUV0UN90qRT @Dosukoi_Punch: 三太郎の日でミスドを配布しているので、世界平和のために元ミスドバイトからオススメの食べ方をご紹介します。

是非お試しあれ。 https://t.co/xjUV0UN90qRT @Dosukoi_Punch: 三太郎の日でミスドを配布しているので、世界平和のために元ミスドバイトからオススメの食べ方をご紹介します。

是非お試しあれ。 https://t.co/xjUV0UN90q

Rt @dosukoi-punch: 三太郎の日でミスドを配布しているので、世界平和のために元ミスドバイトからオススメの食べ方をご紹介します。 是非お試しあれ。

-
0
97.1k
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @taki-mizuhara: 既にcdから直接音楽を聞くことを誰もせず、cdを再生できる機器が一台も家庭にないことが普通になった現代は、「cdが売れない時代」ではなく「なぜかまだcdを売ってる時代」だと思います。

-
0
3.7k
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @delta0401: 文脈が全く考慮されせず物騒な該当ワードが入ってるだけでtwitterロックされるの、話には聞いてたけど本当だったんだなァ とある北欧神話をモチーフにしたmmoで、ゲーム中に登場するスレイプニルの名前を発言しただけでレイプが引っ掛かりペナルティが付い…

-
0
672
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @longjie0723: 2009年ごろ 自分 「自律移動ロボットのpjつづけたい,自動運転とかにも使える」 会社 「必要ないし自動運転って言うと激怒する役員がいるから言葉も出しちゃダメ,君のチームも解体」 2015年ごろ 会社 「なんで自動運転の研究を全然やってないん…

-
0
1.9k
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @kgn-works: 「夜間休日関係ない、お前が頑張ればどうにかなるんだよ!」 と医者に24時間365日労働を要求するのは、医療を潰す最速の方法だからねえ… 下手すると『医者が死んで』地域医療が潰れるというパターンになるから、当該医師が辞職しただけで済んだなら傷は浅い。

-
0
183
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @meth2480: もうニコ動はコメント流す特許youtubeに売ったらええんちゃう?って話題に「実はコメの質はユーチューブの方が酷い、あんなものが画面に流れたら地獄」ってコメントあって草はえたんだよなぁ...

-
0
1.6k
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @otomata01: ワイ「これワイの作った曲や」 アンチ「クソ」「ダメですね」 ~~~ ワイ「これワイの作った曲や(dj Yoshitakaの曲を流す)」 アンチ「クソ」「こんなんでプロ目指してるの?」 アンチってこういうことやで。みんな気にせず大事なアドバイ…

-
0
600
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @yohsuken: 一時期、「読者と主人公の境遇は近しくないとダメ」と信じ込んでいる風潮が一部編集さんにあったけど、読者誰も海賊王を目指してないし、北斗神拳の伝承者でもないし、巨人に母親喰われてなどいないことに早く気づくべきだった。

-
0
1.4k
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @takuge-mono: スイスにだって海軍はあるし、日本にだって労働基準監督署はあるんだし、天童にだって漁業で食ってるやつはいるだろ

-
0
6
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710
RT @minatohitori: 【みなさまに追記】エジプト編試し読みの年齢確認が解除されたので、広く安心してご覧いただけます。まったく誰でしょうね紛らわしいことを言ったのは。https://t.co/2M3TpbG2ew https://t.co/ih7iPTLh68

Rt @minatohitori: 【みなさまに追記】エジプト編試し読みの年齢確認が解除されたので、広く安心してご覧いただけます。まったく誰でしょうね紛らわしいことを言ったのは。

-
0
1k
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @pineapple-tsct: Diceはサイコロ振って調整してるからな

-
0
3
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @datiwawa: デマにご注意!冬コミのコスプレルール改定を、正確な情報を元に考える  やれコスプレエリア縮小だの自転車がコタツが云々という間違った情報ばかり広まって、より肝心な露出系コスに関する範囲の制限などは広まってな…

-
0
1.5k
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @yoshidacw: と、いうことで、「クラウドワーク酢」できましたっ! @kensuu の夢は正夢に。ご協力頂いたクラウドワーカーの皆さまありがとうございます!明日の株主総会で毎年恒例の私たちが田植えした十日町の新米と共にお配りする予定です。奇しくもお米と酢w Htt…

-
0
22
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

代替が効く(無限に居るとは言っていない)

-
0
0
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

最近流れてくる医者のマスク禁止の話って指揮官先頭の精神をモチーフにしてるんだろうけど、あれは代替が効く下級士官の話であって、医者でやることでも無いような……

-
0
0
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @krtw-italiano: 発展途上国に古着を送るアレで陸自迷彩の服を送りまくって劣化版違憲軍を作らねぇか?

-
0
18
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710
RT @ww2_bot: トラックに偽装されたM3グラント https://t.co/iGZApJhYPFRT @ww2_bot: トラックに偽装されたM3グラント https://t.co/iGZApJhYPFRT @ww2_bot: トラックに偽装されたM3グラント https://t.co/iGZApJhYPF

Rt @ww2-bot: トラックに偽装されたm3グラント

-
0
26
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710
RT @YudaiGiant: ゲラントトーマスのツールでバルギルに押し出され時のコメント https://t.co/EBZq5vqy9MRT @YudaiGiant: ゲラントトーマスのツールでバルギルに押し出され時のコメント https://t.co/EBZq5vqy9M

Rt @yudaigiant: ゲラントトーマスのツールでバルギルに押し出され時のコメント

-
0
158
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @nmisaki: 一般論ですが、クソでダメな編集者はいっぱいいますが、同様に作家も…。また、立派な編集者もいっぱいいるし、同様に作家も…。しかも、クソでダメなのが大ヒットメーカーで、良い人だけど売れるものは作れない場合も…。相性もあるので、クソダメ同士で最高のパフォーマ…

-
0
90
Share
@siroe3710
しろえ3710㌠スマホ対応
@siroe3710

Rt @alleycat346: ボルタレンやロキソニンに代表されるフェニル酢酸系やプロピオン酸系の非ステロイド性抗炎症薬非消炎鎮痛剤はドーピング規制の規制成分ではないので、スポーツ選手がカジュアルに使える鎮痛剤

-
0
2
Share
Load More